HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

我が家のシャワーの使い方

我が家では、夫と子供が一緒にお風呂に入ります。夫は髪も体も浴槽のお湯を使って流すのだそうです。娘も同じです。私が子供だった頃それが当たり前でした。昔は給湯器がなく、風呂釜で炊いていました。祖父母の家も同じ。洗髪は、タオルで目を押さえて洗面器のお湯を何度も掛けてしてもらいました。シャワーが当たり前の今、娘は苦手なのだそうです。そういう理由もあり、私だけがシャワーを使っています。でも、洗髪の時のみです。我が家は、家族で温泉に行くのが好きなのですが、温泉にはボタンでお湯が止められるヘッドが付いた所もあって、これは便利だと思いました。我が家でも付けられないか検討しています。必要以上にお湯を流さないことで、水、ガスの節約にもなると思います。

応援企業

株式会社ワクレボは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 株式会社ワクレボ
住所 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
WEBサイト 利益を生み出す仕組みを株式会社ワクレボがレクチャー!
会社案内 株式会社ワクレボのスクールでは、ビジネス経験者など限られた方だけが結果を出せるのではなく、より多くの方が結果を出せるような仕組み作りを心掛けています。 その可能性の扉を開ける手伝いをするのが、株式会社ワクレボです。自分の枠に囚われず、進化を続け、多くの人の可能性を生み出したいと思っています。 パソコン初心者の方や育児で手が離せない主婦の方、自由に外出が叶わない障碍者の方でも自由に結果を出せるビジネスを目指しています。 それであってもインターネットビジネスで稼ぐことは難しい世界ですが、よりよいライフスタイルが実現できるよう尽力していきます。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1〜30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。