HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコバッグは常に持参しましょう

買い物に行くたびにたまっていくビニールの袋。近年は環境に対する社会活動から。エコバッグを持つことを意識し始めたのはヨーロッパへ海外旅行に行った際、たくさん買い物をしてを袋をくれなかったことがきっかけでした。海外では袋は買うものなんだと初めて知り、日本で当たり前のようにもらっていることが恥ずかしくなりました。友達へのお土産を買った際もラッピングをせず、そのまま裸で手渡されたことも当時は驚きでした。ラッピングや袋はお金を払って行うことだと改めて実感し、日本でも極力資源の無駄遣いはしないように心がけています。そのおかげで常に買い物バックは持参することが今では当たり前になっていますし、不便を感じることもありません。

応援企業

大塚和成は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 大塚和成
WEBサイト 大塚和成の公式サイト
会社案内 OMM法律事務所におきましては、このような私の弁護士としての強みを最大に活かした法務サービスの提供を行います。 具体的には、私自身が案件の詳細を把握し、自ら手を動かし、調査し、方針決定を行います。これにより、直接クライアントに寄り添った問題解決に努めます。 2018年2月、歴史ある平河町の地に、新しくOMM法律事務所を開設しました。事務所開設までの道のりを支えて下さった皆様、また、温かく見守って下さった皆様に深く感謝申し上げます。 常に依頼者の最善の利益を実現する“Client First”を基本理念に、真に「強い」と言われる法律事務所を目指します。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1〜8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。