HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコバッグは常に持参しましょう

買い物に行くたびにたまっていくビニールの袋。近年は環境に対する社会活動から。エコバッグを持つことを意識し始めたのはヨーロッパへ海外旅行に行った際、たくさん買い物をしてを袋をくれなかったことがきっかけでした。海外では袋は買うものなんだと初めて知り、日本で当たり前のようにもらっていることが恥ずかしくなりました。友達へのお土産を買った際もラッピングをせず、そのまま裸で手渡されたことも当時は驚きでした。ラッピングや袋はお金を払って行うことだと改めて実感し、日本でも極力資源の無駄遣いはしないように心がけています。そのおかげで常に買い物バックは持参することが今では当たり前になっていますし、不便を感じることもありません。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 交通事故示談・倍賞の経験豊富な弁護士事務所「中村橋本法律事務所」
会社案内 示談金の交渉は保険会社と行います。心身ともに負担の大きいので弁護士に依頼することをおすすめします。 交通事故被害者の後遺障害等級申請サポートあり、交通事故事案の示談交渉、賠償請求、訴訟を行います。 交通事故の法律問題に関するお問い合わせは当法律事務所のサイトからも受け付けています。 交通事故被害者案件(後遺障害等級認定、示談交渉、慰謝料請求)を専門とする実績経験が豊富な弁護士事務所。 交通事故の法律問題は中村・橋本法律事務所におまかせください。 関東近県以外の都道府県も出張対応いたします。 当法律事務所で扱った交通事故の事例をサイトで紹介しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。