HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

我が家のシャワーの使い方

我が家では、夫と子供が一緒にお風呂に入ります。夫は髪も体も浴槽のお湯を使って流すのだそうです。娘も同じです。私が子供だった頃それが当たり前でした。昔は給湯器がなく、風呂釜で炊いていました。祖父母の家も同じ。洗髪は、タオルで目を押さえて洗面器のお湯を何度も掛けてしてもらいました。シャワーが当たり前の今、娘は苦手なのだそうです。そういう理由もあり、私だけがシャワーを使っています。でも、洗髪の時のみです。我が家は、家族で温泉に行くのが好きなのですが、温泉にはボタンでお湯が止められるヘッドが付いた所もあって、これは便利だと思いました。我が家でも付けられないか検討しています。必要以上にお湯を流さないことで、水、ガスの節約にもなると思います。

応援企業

ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会
WEBサイト アールビバンのディズニー展示会についてまとめたサイト
サイト紹介 アールビバンという会社が主催しているクリスチャン・ラッセン様の絵画展示会「ラッセン展」の評判についてブログで紹介しています。 わたしの思う版画のメリットとしては、原画よりは安価に購入できるのでコレクションを増やすことができるのと、保管も原画に比べて少しは楽かな?と思っています。 アールビバンが主催する展示会では版画や原画を購入できます。商談スペースもあり、いくつかの版画や原画には「売約済みの表記」がありました。 アールビバン主催の展示会の「天野喜孝・天野弓彦のファンタジー展」というものに行ってきて感動して、絵画、版画の世界に少し興味を持ったのが始まりです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。